オタクの全身脱毛体験記@アリシアクリニック

全身脱毛の感想など。あくまで個人の感想です。PR記事ではありません。

【全身脱毛の記録10】VIO含む全身(11回目)・顔(9回目)

前回更新から1年以上経ってる!!!!笑

 

お久しぶりです~。と言っても検索で来られる方ばかりで定期的に見てる人はいないでしょうけど…
とりあえず前回が2020年7月11日で、そのあと11月1日、年明けて2月7日、7月11日(あれ、今気づいたけど1年前と同じ日に行ってる。すごい)と通いました。タイトルの11回目・9回目っていうのはそのときのですね。次は12月26日に予約取ってます。
そういえば私の紹介で妹も契約してくれて通ってるみたいです。お互いもっと若いうちにやればよかったねーなんて。

さて、だいたい全身脱毛って目安8回らしいんですけど、8回終わってみてどうだったかというと……まあ11回通ってる時点でお察しですが、もう毛が生えてこなくて満足な部分と、まだこれでは辞められないな~っていう部分があったかなというのが正直なところです。でも毛量が少なかったり、もともと薄めの人は8回あれば十分なのかもって気もします。
やっぱ細かいところっていうんですかね、指毛とかお腹の産毛っぽいのとかってなかなか根絶やしにできないみたいで。あと顔も鼻の下がやっぱ手強い。ただ腕・脇・脚は次で最後でもいいんじゃないかなっていう気もしてます。

夏になると実感しますが生えてこない&剃らなくていいってまーじーで最高!!!高いお金出してレーザー脱毛したかいがある。これまでも書いてますが私はオシャレも全然興味ないし、脱毛したところで小太りの中年だし、海とかにもいかないし、正直脱毛のメリットってあんまないんじゃ?って思ってたんですけど快適度が半端ないですわ。将来全部払うからって親に頼んで10代でやりたかったレベル。(うちは貧乏なのでそれも無理ですが)

そして脇は前回以上に痛みがなくなりました。笑 いや脇ってほんと大変だよね……そりゃあんだけびっしり生えてるのをツルツルにするだけあるわ…(関係あるのか?)あとVIOはいつからかまったく痛くなくなりました。あんま記憶にないから結構前からなのかな……。思ったけどこの記事前回とあまり書いてることが変わらない。

もしかして最後の記事になるかもなのでひと言。

オシャレするわけでも露出の多い服を着るわけでもない人でも全身脱毛はやって損はない!!!!!お金に余裕があるなら絶対おすすめ!!!!!

独身ひとり暮らしの中年女がもし突然孤独死して、誰かに発見されても毛だらけじゃないってだけで心が朗らかです(?)

どこでやるかは正直私はアリシアしか知らないんであれですけど11回も通って(新人さんのときちょっと不慣れだなーと思ったくらいで)嫌な思いもしたことないし、むしろコロナ禍でもめちゃ丁寧にしっかりやってくださってお礼を言いたい!って感じです。

※PR料いただきたいくらい褒めてるwww